YUKINO's blog  横浜在住VocalistでVocal/Gospel講師のYUKINOの、徒然なるまま色々と!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
まずはCITY観光!
メルボルン二日目。
私が泊まっている家はCITYからMETROと言われる電車で45分位の場所。この日はジャスミンの案内でCITYへ。イギリスを思わせる古く美しい建物とオープンカフェの多さに驚き!

オーストラリアは、ケアンズもそうだったが建物の中は全て禁煙。ただし屋根のないところは殆どOKなので、オシャレなオープンカフェは喫煙者には最高のランチ場所。
その後、メルボルン名物トラムに乗って戦争慰霊館・王立植物園を回り、最後はEUREKAタワーのSKYDECKからの景色を楽しみ帰宅。
ん?、久しぶりによく歩いた。さすがオーストラリア!
この夜から天気は下り坂へ。。。
2011'02'21(Mon)09:12 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
メルボルン二人旅
バレンタインデー午前中に大韓航空で成田を出発しまずは韓国へ。トランジットまでに6時間。ソウルまで行こうかとも思ったが、往復2時間以上かかるのでPass。一旦入国してからインチョン空港のビルの中を徘徊。
おっ、B1にSpa発見!
$70で1時間の全身マッサージ。これは最高!!!!!
それから空港職員が立ち寄っている韓国料理店へ。おう!やはりここはビビンバでしょ!

しばらくウインドウショッピングをしてから出国手続き。まだまだ時間はあるので大韓航空のラウンジへ。ワインを飲みながら26日のONE LOVE GOSPEL小田原のTime Tableを作る作業。時間はたっぷりあるからね。

夕方6時韓国出発。11時間の長旅だ。
有り難い事に大韓航空は未だアルコール無料。ワインと2回の食事と映画を1本。だが、さすがにお尻と腰が痛くてよく寝れなかった。
翌朝7時無事メルボルン到着。カナダの時とは違って税関も難無く通り抜け入国成功!迎えのデビーとジャスミンにも直ぐに会えてCAPPOZE家へ。
さてさて、これから10日間どうなることか。
まずはここまで!
2011'02'19(Sat)10:59 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
大成功!セブンスライブ!
あれから毎日バタバタと生活し、PCに向かう暇がなかったが、
まず、大成功の報告と素晴らしいライブだったことは伝えねば。

ほんとにたくさんの人たちが竜ちゃんのために来てくれた。あのセブンスが150人の心ある人々で埋め尽くされた。
貧血で倒れる人が出るほどの熱気だった。

ミュージシャンたちは素晴らしい演奏に加え、竜ちゃんの神がかりともいえる熱唱。
あのステージに自分もいられたことに感謝する。

あ?、時間がない、もう出かけなければ。

とにかく、皆とともに竜ちゃんの完全復活を待っている。がんばれ???!
110210_201545.jpg
110210_233748.jpg
110210_233300.jpg
DVC00549_convert_20110213090013.jpg


2011'02'13(Sun)09:01 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
またまた携帯からテスト
画像付きでアップ出来るかね。
2011'02'09(Wed)22:18 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
またまた携帯からテスト

画像付きでアップ出来るかね。
2011'02'09(Wed)22:16 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




