YUKINO's blog  横浜在住VocalistでVocal/Gospel講師のYUKINOの、徒然なるまま色々と!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ついに茨城へ
常磐道をぬけ、北関東自動車道にはいると、道路はボコボコ修繕の後ばかり。高速を降りて一般道にはいると、道路は亀裂だらけ。屋根にブルーシートを張って重しを置いている家も何軒も。
そのうえ実家への帰路が途中で行き止まり。横道をぐるぐる廻っているうちに勝田駅近くの商店街へ。なんと、ほとんどシャッターが降りて店がやっていない。宮城からは離れているのでもう少しマシかと思っていたが。。

実家はとりあえずOK。地震の時は仏壇をはじめすべてひっくりかえって大変だったようだが、ぼぼ片付いていた。
夕食の途中でまた地震。父は慣れたもので、『これは震度3くらいだな。あれから余震は毎日だし、こんなのはたいしたことない。最近は震度5弱位までは感じでわかる!』と。参った。。。

明日はずれた箪笥の移動だ。。
2011'03'29(Tue)22:25 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yukinosomeya.blog8.fc2.com/tb.php/67-25309c7c
trackback



     


