YUKINO's blog  横浜在住VocalistでVocal/Gospel講師のYUKINOの、徒然なるまま色々と!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ご近所さん、大事件!
家のマンションのすぐ側のampmが今月半ばで店を閉めるらしい!
これは大問題!

このコンビニは、堀口・西柴・長浜辺りに住んでる人にとっては駅から帰宅路の途中にあるので、まさにご近所のコンビニエンスな店。この辺りコンビニはここだけなので客の入りもよく向かうところ敵無しなはずなのに・・・何故?????

聞くところによると、あの店のアラ還ご夫婦は、店を出して二十数年旅行に行ってないそうだ。24時間営業なわけだから、いくらアルバイトを使ったとしても家を空けるわけにはいかないだろう。このまま続けるには身体が疲れてしまったらしい。20年だものね。そらそうだよなー。
『いままでありがとう。長い間ご苦労様でした。しばらくゆっくりして温泉にでも行ってきて下さいな。』としか言いようがない。

だがしかし、便利さに慣れてしまった私等はやはり困った!不便この上ない。

あと二週間、感謝の気持ちでコンビニに通いつつ、ちょい不便生活へ気持ちを切り替えねばね。
2011'02'03(Thu)16:29 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


え?マジで~!
2011/02/03 17:33  | URL | ヤング #- [edit]


>ヤングさん
まじなのよ。17日の朝9時で終わるって!
あっ、ミシシッピーもその後やめるらしいよ。
2011/02/03 18:46  | URL | VOX #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yukinosomeya.blog8.fc2.com/tb.php/58-0988946a
trackback



     


