YUKINO's blog  横浜在住VocalistでVocal/Gospel講師のYUKINOの、徒然なるまま色々と!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
またまた来たよバースデー
夏になるとやってくる我がバースデー。
こういう仕事をしているせいか、毎年たくさんの人が祝ってくれる。

いくつになってもありがたい!!!

まずは一昨日。30年来の心友であるMapel Sugarの二人が誕生会をやってくれた。
昼から吉祥寺でのリハーサルを3時間程真面目にやって、その後momocoちゃんの行きつけの居酒屋へ。

刺身好きの私の誕生日にはうってつけの超豪華海鮮丼。すごい!!!
海鮮ちらし

その後、momocoちゃんととんすけちゃんから素敵なプレゼント!
100717_1627~01


翌日、つまり昨日は藤沢でのレッスン。
お昼のゴスペルレッスンが終った後に、みんなから花束を。
考えたら、毎年の素敵な花束プレゼント、もう4年くらい経つかも。いつもありがとう!love
gospelクラスweb


午後のボーカルレッスンの途中で、またまた素敵な花束を。
ボーカルクラスweb

こっそり花の中についていた招待券。ちょっと気が利いてるじゃない???!
招待券


と言う事で、こんなに素敵なプレゼントを頂きました。みんなありがとう!
花
プレゼント


たくさんの出会いをもたらしてくれた今の仕事に感謝です、
いつも刺激を与えてくれ、たくさんのパワーを分けてくれる生徒達に感謝です。
楽しい事・辛い事を何でも話せる永年の仲間に感謝です。
たくさんの友人を作れる力をくれた両親に感謝です。


またまた一年頑張って来年も嬉しい誕生日を迎えたいなと思います。


2010'07'19(Mon)14:22 [ 未分類 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お誕生日おめでとうございます!

沢山の方にお祝いしてもらえるってYUKINOさんのお人柄です^^

痩せましたね? お綺麗です♪
2010/07/19 16:42  | URL | さゆりん #- [edit]


数年 会っていませんね(苦笑)
久しぶりに顔を拝見しました(写真)

次は歌声を聴きに行きたいと思います♪
2010/07/19 23:26  | URL | こじこじ #- [edit]


>さゆりん

ありがとう!

たくさんの人と関われる事を感謝しています。

って、blogももう少しマメに更新しなさいダヨね。

努力してみます。
2010/07/20 09:28  | URL | yukino #j2mL6si. [edit]


>こじこじ

ありがとう!

大変にご無沙汰してます。って、ホントに数年会ってないね。元気にしてますか?

今度は、是非ライブで!!!

2010/07/20 09:31  | URL | yukino #j2mL6si. [edit]


3つのblogで見たよ、この海鮮丼!!!
お誕生日おめでとう!!!!!
2010/07/20 17:12  | URL | kohara #BqEwgRj. [edit]


>kohara

ありがと!

全員で海鮮丼にこだわってしまうってどうよ!
やっぱり、私たちは未だに色気より食気だな~。
2010/07/21 12:27  | URL | yukino #j2mL6si. [edit]


この前は飲み足りなかったのではないでしょうか?

またわいわい行けるといいですねv-275
ワイン最高!店長さん最高!!!

次は海鮮と焼酎にもスポットを当てます☆
2010/07/26 20:35  | URL | フクラ #- [edit]


>フクラ様

ホントにごちそうさまでした!
いやいや、楽しかったね~~!

あまりにも気持ちよく帰り、近所の店長さんの弟の店に寄ってもう一杯だけ飲んでしまったよv-8

またまた行きましょう!
是非に是非に!!!

2010/07/26 23:00  | URL | yukino #j2mL6si. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://yukinosomeya.blog8.fc2.com/tb.php/49-0eb83b27
trackback



     


