YUKINO's blog  横浜在住VocalistでVocal/Gospel講師のYUKINOの、徒然なるまま色々と!
12≪ 2011| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
パワーの源。。。
昨日は新宿ヤマハのLMライブのリハでした。場所は池袋のヤマハで時間は11:00から。池袋、超遠????い!そのうえ路が垂直に交わってないから、歩けば歩く程目的地から離れて行く。。。
相変わらずまったく苦手な街だ。

何とか無事到着!だが、すぐに歌わなければならないのがU2だ。それもkeyが高い!!!『朝ッパラからこんな声出るかよ!』と思いつつ声には出さず、お腹の力で歌いきった。ヤッパ筋力は大事だねー。
そのあとは、生徒のリハの監修だが、みんな素晴らしくよくなっている。話しによると週に2回ペースで練習しているバンドもあるらしい!そりゃあまとまるはずだ!生徒のパワーにはホントに感心させられる。

長いリハで疲れてはいたが、爽やかな気分でリハ終了!生徒に感謝感謝m(__)m

地元に戻ると、友人宅で『BAR masho』が開店してるとのこと。文庫からタクシー飛ばして直行!

旨いお酒とつまみと友人との楽しい一時。のりすぎて結局帰宅は3時過ぎだったが(-.-;)いい一日だった!

さて今週も頑張らねば!
2011'01'31(Mon)22:39 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




